商品について/その他

 

Q:予約商品とはなんですか?

 

A:販売開始前の商品について、事前に注文をお受けしている商品です。

予約商品は通常商品とはお届け時期が異なります。各商品ページにてご確認ください。

※【予約商品】と【通常販売商品】を同時にご購入いただいた場合、発送の遅い商品とあわせて配送いたします。

予約商品を同時に複数ご購入いただいた場合も同様でございますのでご注意ください。

※商品ごとの発送はできかねます。予めご了承ください。

※予約商品は商品名に[予約]と表記しております。

 

■ご注意ください

1:生産の都合上、商品の納期が前後する場合がございます。

商品のお届けまでに大幅な遅延が発生する場合は、確認次第お客さまへお知らせいたします。

2:掲載商品の画像はサンプルです。実際の商品とはデザインやサイズ、カラーなどが多少異なる場合がございます。

 

Q:予約商品はどのような流れで届きますか?

A:ご注文確定後にneith. online storeより「ご注文完了メール(自動送信)」をお送りします。

 ※お支払い方法へクレジットカードを選択された場合、ご注文確定と同時に決済が完了いたします。
※銀行振込、コンビニ支払い(KOMOJU)をご選択の場合は、通常販売商品と同様にご注文確定後【1週間以内】に代金をお支払いください。

 

商品の発送完了後、neith. online storeより「商品発送のお知らせメール(自動送信)」をお送りします。到着までお待ちくださいませ。

 

※予約商品は通常販売商品とは配送時期が異なります。お届け時期は各商品ページにてご確認ください。

※予約商品と通常商品を同時にご購入いただいた場合、発送時期の遅い商品にあわせて発送しております。
なお、予約商品を同時に複数ご購入いただいた場合も同様でございますのでご注意ください。

 

 

Q:商品のサイズを確認できますか?

 

A:各商品ページに詳しいサイズを公開しております。

また、以下のサイズガイドもご用意しております。

サイズガイド

 

Q: neith. online storeの商品は実店舗で購入できますか?

 

A:大変恐れ入りますが、現在実店舗での販売予定はございません。

公式オンラインストアからのみご購入が可能です。

 

なお、不定期でポップアップショップ等のイベントを開催する予定です。

開催時には公式オンラインストアやSNSでお知らせいたします。

 

 

 

FAQ一覧に戻る

 

 

 

x