お支払いについて

 

Q:どのような支払い方法がありますか?

A:クレジットカード、Amazon Pay、Apple PayGoogle PayPayPal、あと払い(ペイディ)、スマホ決済(QRコード)、au PAY、d払いにてお支払いが可能です。

各お支払い方法に関しては以下をご参照ください。

 
■クレジットカード決済
VISA / Master card / AMEX / JCB がご利用いただけます。

Amazon Pay
Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード情報を利用してお支払いいただけます。

Apple Pay
Apple Payにご登録のクレジットカード情報を利用してお支払いいただけます。

Google Pay
Google Payにご登録のクレジットカード情報を利用してお支払いいただけます。

PayPal
PayPalにご登録のクレジットカード情報を利用してお支払いいただけます。

■あと払い(ペイディ)
あと払い(ペイディ)を利用してお支払いいただけます。

■スマホ決済
PayPay、LINE Pay、Merpay、au PAY、d払いがご利用いただけます。

 

 

 

Q:いつ支払いが発生しますか?

A:
■クレジットカード/ Amazon Pay/ Apple Pay/ Google Pay/ PayPal の場合

ご注文の確定時に請求が発生いたします。


あと払い(ペイディ)の場合

当月分の代金がまとめて翌月に請求されますので、翌月10日までに、コンビニ払い、銀行振込、口座振替でお支払いください。



 

Q:注文完了後に支払い方法の変更はできますか?

A:受注システムの仕様上、注文確定後にお支払い方法を変更することはできかねます。何卒ご了承ください。

お支払い変更をご希望の場合は、一度ご注文をキャンセルし、再度ご注文いただく必要がございます。
キャンセルをご希望の場合はご注文についての【Q:ご注文のキャンセルはできますか?】をご確認ください。

 

※再度ご注文いただく前に商品が売り切れてしまう場合がございますのでご注意ください。
※ご連絡いただくタイミングやご注文商品(キャンセル不可のセール商品等)によっては、キャンセルをお受けできない場合がございます。
※クーポンをご利用の場合、キャンセル後の再適用はできかねます。

 

 

Q:クレジットカード決済で指定した請求先の情報は変更はできますか?

A:受注システムの仕様上、請求先の宛名やご住所、電話番号の変更を承ることはできかねます。
何卒ご了承ください。

 

 

Q:クレジットカード決済を選択した際にエラーが発生しました

A:お支払いが完了せずにエラーが発生した場合、以下のような原因が考えれらます。

- カード情報の詳細(カード番号、セキュリティコード等)に誤りがある

- カードの有効期限が切れている

- カード会社による支払い拒否

 
neith.onlinestoreでは原因の特定ができかねるため、ご利用のカード会社へ詳細をお尋ねくださいますようお願いいたします。

 

 

 Q:注文時に使用したクレジットカードの情報は削除や変更ができますか?

A:ご注文時に入力されたクレジットカード情報は、後から削除、変更することができません。

また、neith.onlinestoreではお客さまのクレジットカード情報を保持しておりませんので、カード情報について詳細を確認できかねます。何卒ご了承ください。

 

 

 

FAQ一覧に戻る