お支払いについて
Q:どのような支払い方法がありますか?
A:クレジットカード、Apple Pay 、Google Pay 、PayPal、銀行振込、
コンビニ支払いにてお支払いが可能です。
各お支払い方法に関しては以下をご参照ください。
■クレジットカード決済
VISA / Master card / AMEX/JCB がご利用いただけます。
■Amazon Pay
Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード情報を利用してお支払いいただけます。
■Apple Pay
Apple Payにご登録のクレジットカード情報を利用してお支払いいただけます。
■Google Pay
Google Payにご登録のクレジットカード情報を利用してお支払いいただけます
■PayPal
PayPalにご登録のクレジットカード情報を利用してお支払いいただけます
■銀行振込/コンビニ支払い
注文完了後に決済代行サービスのKOMOJU[ no-reply@komoju.com ]よりお支払いに関するメールをお送りしております。
こちらをご確認のうえ期限内に代金のお支払いを完了ください。
お支払い期限はご注文確定後【7日以内】です。
※期限までにお支払いが確認できなかった場合は自動的にご注文のキャンセルが行われます。キャンセル後はご入金いただくことができません。
※振込手数料は購入者さまご負担となります。手数料の金額は以下をご参照ください。
-------------------------------------------------------
銀行振込:ご利用の金融機関によって異なります。
コンビニ支払い:【190円(税込)】
-------------------------------------------------------
Q:いつ支払いが発生しますか?
A:それぞれ以下をご確認ください。
■クレジットカード/Amazon Pay/ Apple Pay/ Google Pay/ PayPal
ご注文の確定時に請求が発生いたします。
■銀行振込/コンビニ支払い
お支払いに関するメールへ記載している情報をもとにご入金いただいております。
ご注文完了後から【7日以内】にお支払いを完了ください。
neith. online storeでご入金を確認できましたら商品を発送いたします。
※ご注文完了後に決済代行サービスであるKOMOJU[ no-reply@komoju.com ]よりお支払いに関するメールをお送りしております。事前にお使いのメールサービスにて受信設定を行われることをおすすめいたします。
<ご注意ください>
銀行振込、コンビニ支払いの振込手数料は購入者さまご負担となります。
手数料の金額は以下をご参照ください。
銀行振込:ご利用の金融機関によって異なります。
コンビニ支払い:【190円(税込)】
Q:入金確認メールは届きますか?
A:■銀行振込
入金確認ができましたら、決済代行サービスであるKOMOJU[ no-reply@komoju.com ]より自動送信にてご案内メールをお送りしております。
■KOMOJU・コンビニ/その他
入金確認ができましたら、決済代行サービスであるKOMOJU[ no-reply@komoju.com ]より自動送信にてご案内メールをお送りしております。
■クレジットカード決済
ご注文と同時に決済が完了しております。
ご注文完了メールが届かず、注文が正しく完了しているかご不安な場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q:注文完了後に支払い方法を変更できますか?
A:受注システムの仕様上、一度確定したお支払い方法を変更することはできかねます。何卒ご了承ください。
ご注文完了後に別のお支払い方法へ変更をご希望ということでしたら、
一度ご注文をキャンセルし、再度ご希望の商品をご購入いただく必要がございます。
キャンセルをご希望の場合はこちらのご注文についての
Q:ご注文のキャンセルはできますか?をご確認ください。
※再度ご注文いただく前に商品が売り切れてしまう場合がございますのでご注意ください。
※キャンセル不可の商品など、ご注文商品によっては注文キャンセルをお受けできない場合がございます。
Q:注文完了後にお支払い方法の変更はできますか?
A:受注システムの仕様上、注文確定後にお支払い方法を変更することはできません。
お支払い変更をご希望の場合は、一度ご注文をキャンセルし、再度ご注文いただく必要がございます。
キャンセルをご希望の場合はこちらのご注文についての
Q:ご注文のキャンセルはできますか?をご確認ください。
※ご連絡いただくタイミングやご注文商品(キャンセル不可のセール商品等)によっては、キャンセルをお受けできない場合がございます。
※クーポンをご利用の場合、キャンセル後の再適用はできかねます。
※再度ご注文いただく前に商品が売り切れてしまう場合がございますのでご注意ください。
Q:クレジットカード決済で指定した請求先の情報は変更はできますか?
A:受注システムの仕様上、請求先の宛名やご住所、電話番号の変更を承ることはできかねます。
何卒ご了承ください。
Q:クレジットカード決済を選択した際にエラーが発生しました
A:お支払いが完了せずにエラーが発生した場合、以下のような原因が考えれらます。
- カード情報の詳細(カード番号、セキュリティコード等)に誤りがある
- カードの有効期限が切れている
- カード会社による支払い拒否
neith.storeでは原因の特定ができかねるため、ご利用のカード会社へ詳細をお尋ねくださいますようお願いいたします。
Q:注文時に使用したクレジットカードの情報は削除や変更ができますか?
A:ご注文時に入力されたクレジットカード情報は、後から削除、変更することができません。
また、neith. online storeではお客さまのクレジットカード情報を保持しておりませんので、
カード情報について詳細を確認できかねます。何卒ご了承ください。