ご注文について
Q:注文完了メールが届きません。注文はできていますか?
A:ご注文が正常に完了した場合は、ご注文時のメールアドレスへ「ご注文完了メール(自動送信)」をお送りしております。メールが届かない場合は迷惑メールボックスをご確認ください。
また、事前に以下メールアドレスの受信許可設定を行われることをおすすめいたします。
自動送信メールアドレス:support@neith.tokyo
※メールの送信にお時間がかかる場合がございます。
※アカウントのご登録を行われている場合は、アカウントページでもご注文履歴をご確認いただけます。
Q:注文完了後にサイズやカラーを変更できますか?
A:受注システムの仕様上、一度確定したご注文内容を変更することはできかねます。何卒ご了承ください。
ご注文完了後に別のサイズ・カラーへの交換をご希望の場合、一度ご注文をキャンセルし、再度ご希望の商品をご購入いただく必要がございます。
キャンセルをご希望の場合は次のQ&Aをご参照ください。
※再度ご注文いただく前に商品が売り切れてしまう場合がございますのでご注意ください。
※キャンセル不可の商品など、ご注文商品によっては注文キャンセルをお受けできない場合がございます。
Q:注文のキャンセルはできますか?
A:商品発送準備前でしたら可能です。
発送準備に入っておりますとキャンセルはできかねますのでご注意ください。
※受注システムの仕様上、ご注文商品の一部キャンセルはできかねます。あらかじめご了承ください。
※ご注文商品(キャンセル不可のセール商品等)によっては、注文キャンセルをお受けできない場合がございます。
※クーポンをご利用の場合、キャンセル後の再適用はできかねます。
キャンセルをご希望ということでしたら、ご注文時のメールアドレスを用いて、CONTACTより【注文番号】を記載の上キャンセルを希望される旨をご連絡ください。
<ご注意ください>
・カスタマーサポートの対応時間
お問い合わせを受領後に商品の発送ステータスを確認いたします。
タイミングによってはキャンセルができかねる場合もございますのでご注意ください。
また、 neith.onlinestoreカスタマーサポートの営業時間は【平日11:00〜19:00】でございます。
土日祝日の営業時間外にいただいたお問い合わせは営業再開後に順次ご対応しておりますため、即時の対応はできかねます。あらかじめご了承ください。
Q:注文の一部をキャンセルできますか?
A:受注システムの仕様上、ご注文商品の一部キャンセルはできかねます。
Q:カートに入れた状態で商品を確保したことになりますか?
A:ご注文完了時点での確保となり、カートに入れた状態では商品の確保となりません。あらかじめご了承ください。